ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

ほぼ決定?

 トップページでありましたように、「生殺し状態」ながら新刊のめどがある程度つきました。
 まだ準備しないといけないのもいっぱいあるんですが(^^;

 4/27のコミック1★2 に持って行きたいと思います。

 正式なインフォメーションは入稿終わってからってことで・・・
 (流石におちました~の可能性もまだありますので)

 表表紙はトップページに掲載したとおり「キャロ」「フェイト」「エリオ」のいわゆるハラオウン家の3人がメインになります。
 エリオの髪と木が重なっていて「なのは」に見られそうですが、なのはではなくエリオです

 
 裏表紙についてはこんな感じ?(mixiの写真をちょこっと借りて)
裏表紙
 こうご期待。


ちなみに生殺しの理由ですが、
 目の前にPSPとスターオーシャン2があります・・・Playすると確実に落とす自身があります。
・・・フェイト役の水樹さん・アリサ役の釘宮さん・クロノ役の杉田さんが出られてるので、遊びたい~っ!!!

Comments

Comment Form

Trackbacks