ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

無事入稿できました

突発で色々と障害が出来てかなり焦りましたが、何とか入稿できました~
これでコミック1準備できそうです。

(水面下でもう1個企画してますが・・これはまだナイショw)

SS表紙
★ピンキーキャロ

 あとりえひろ様の所のピンキーキャロですが、やっとフリードが出来ました~。(Webサイトに伺ったらリンクに名前があったのでかなり恐縮です。Linkの方させて頂きました。)
 3~4月にかけてコミ1新刊の方やプライベートでも幾つかトラブル抱えていたのもあったんですが、一番の理由が「静奈がエアブラシに慣れてない」という恥ずかしい話で

 マスキングを貼っても境界からはみ出して削って・・再びマスキングして・・と何度もやってるうちに・・・

 某局ラジでお世話になっている神楽さんに少し話を聞いてなんとかそれらしい風にはなったと思います。
 
 ピンキーはまだはやてもあるので頑張って・・リリマジにでも持って行きたいな~と思ってます。

Comments

Comment Form

Trackbacks