ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

今日の局ラジ?

土曜日は比較的動きやすいのですが・・・
金曜日はつらい~~

ということで、いくつか準備していたイラストをアップしました。
オチをもう少しコミカルにしたかったな~とちょっと後悔。

★コミック1☆2
 参加された皆様お疲れ様でした。
開催直後のアメフトばりの猛ダッシュやかなり変わったトラブルにも少し巻き込まれましたが、何とか乗り切れたと思います。

 ただ時間の都合で閉会までいられなかったのがちょっと残念でした
★次回イベント
次回イベントはリリカルマジカル4の予定です。
新刊は・・・準備号になると・・思います。

準備はしているんですが、まだ暫くかかりそうw

ってことで、何かは持って行く予定なのでお楽しみに!

Comments

Comment Form

Trackbacks