ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

本到着しました~

コミック1★2での新刊無事到着しました~
開けてビックリ!!
おお~っ!カバー&本

コミック1箱

ただ、1点コロっと忘れていたのですが・・・
カバーを巻くのはセルフサービスなんですねw
 こぼれ話で少し書きましたけど、レイアウトを修正せずに1から作り直した事でスケジュールオーバー→巻き予定がセルフサービスになったという訳です。
 で、昨夜黙々と作業してました。

その結果腕つったw

ポスターとかの準備がまだ残っているので、ゆっくりは出来ませんがイベントが近づいたなーという実感は出てきました。

ということで当日をお楽しみに。

Comments

Comment Form

Trackbacks