ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

第3回 時空管理局お絵かき大会っ!

 え~っと只今ドタバタと夏コミの準備に向けて頑張ってます。

●第3回時空管理局お絵かき大会

 そんな中で最近おなじみの「時空管理局お絵かき大会」に参加してきました。
 第何回か思いっきりわかんないので、今回より静奈の中でカウントしますっ!!

今回のお題は「無印・放課後・インナー」
お題その3_1

 かなり捻りすぎて結局何でかわかんなくなってますw

 無印の頃のヴィータと「アニメで製品名は見せられない」といいうイメージで「無印」・一日の疲れを取るって事で「放課後」・インナーは風呂上がりに浴衣は外せない!!ということで・・・

 かなり無茶ありますね・・・・大失敗。
ただ単に大きく顔を描けるか試してみたかっただけなのかもw


で、インナーには「内向的・内面的な」というイメージもありますので直球勝負っ!

 お題その3_2

あかんっ!暗すぎるっ!
全部が抽象的になると難しいですねやっぱり

●アルターはやてっ

 ついに念願のはやてがっ!フィギュア化されます。
なのは・フェイト・なのは・フェイト・シグナム・スバル・ティアナ・ヴィータ・なのは・figmaのなのは&フェイトと・・・
 主役級の扱いだった筈なのに全然出てこなかったのでかなり嬉しいです。画像を見るとAsではなくStrikerSのはやてらしいので少し大人っぽくなってます。

 気になる方はアルターのページより見てみて下さいねっ

●近況~

 mixiの方にも少し書きましたけど
ちょっとだけドジっこ属性が見えたみたいです。私の左足が!

 ・部屋に自作テーブル入れる時に小指を机の角に激突
これ何気に痛いんですよね~w

 ・さらに設置時に親指付け根にテーブルの脚が乗っかって
 局所的で結構痛かったw

 ・フルタワーPCを30cmくらい上から落として慌てて左脚で相殺!!
 痛いけどパソコン本体無事でホッと一息

 ・とどめと言わんばかりに買い置きの「チ○ビタ*50」の箱が倒れて中足部に強打っ!!
 ・・・もう言うこと無いです。

 全治・・・・2日でした。何気に丈夫で助かった。

Comments

Comment Form

Trackbacks