ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

第4回 時空管理局お絵かき大会っ!!

 即興で描く練習・お題から何かをイメージして描く練習、何より

ストレスを発散させられる
そんな効果のある(と思われる)時空管理局お絵かき大会!!その4です。

間にお題があったのかも知れませんが、静奈は見てませんっ

今回のお題目は「騎士・くわえる・がまん」でした
騎士は直ぐに思い浮かびますが「くわえる」「がまん」がベタになりすぎて・・う~ん・・・

で結局1枚目
シャマルさん

ある意味違った理由で成人指定

でもチャットでストレートな物が無いという話しでもう1枚


ヴィータ

耳わすれた~っ!!orz

ネコミミにするつもりでした。


■アルターはやて
発表されてから暫く経ちましたが・・・凄いの一言ですね。
色んな場所で予約1位取りまくり・・・どれだけいるんだ夜天の主はっ

それだけ待っていた人が多かったのかな~

Comments

Comment Form

Trackbacks