ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

新刊表紙を描くつもりが・・・

 マイスターシリーズの新刊表紙は大概準備号の時に殆どレイアウトが出来ているのですが、今回は「Vol5」なので何かないかな~と友人と話してました。
 で、リインは「八神家の末っ子」ではやて・シグナム・シャマル・ヴィータ・ザフィーラときたら「6番目」にあたる訳です。

 偶然なのか必然なのか・・これを言った時、静奈と友人の頭にあるモノが浮かびました。
角は生えてないです

かなり悪ノリしてますが、こういうのも面白いですよね(^^;

ハッ、手の空き方とかで歳がばれるんじゃ・・・・

Comments

Comment Form

Trackbacks