ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

冬コミ準備完了

 なんだかんだでドタバタとしてしまいましたが、冬コミ準備がやっと終わりました。
 ってことで、イベント情報です。

新刊「AF~As達の休日~」
・既刊「AF~それから~」

 これらの本とは別に「AutumnProject」のラストのハガキも持っていきます。
 
 ハガキサイズにカードのシールを貼って貰って、送って貰う
っていうのは最初から決めていたのですが、実際に合わせて見ると・・・思った以上にカードが大きい。

 もう少し大きさを考えて作れば良かったな・・とちょっと反省です。

 「AutumnProject」の方はこのイベントがラストですが、来年も何かこういう企画が出来ればいいな~と思っています。静奈的には手作り感のある方がいいのですが、その辺はいかがでしょうか?

Comments

Comment Form

Trackbacks