ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

コミックマーケットお疲れ様でした。

コミックマーケット75に参加された皆様お疲れ様でした。

 大雪降るか、雨降るか?と気にしていましたが全日陽気だったのは久しぶりじゃないかな、と思います。
 そんな感じで鈴風堂に来てくださった皆様、ありがとうございました。久々にイベントで色々話が出来たので嬉しかったです。
 

 次回以降のイベントですが、
1/18 コミックトレジャー I-38a 時空ROCK`in管理局Chairに委託させて頂きます。
 まだ未確定ですが、リリマジ5の配布カード+ポストカードセットが出来るかもしれません。(秋企画の関西対応です)

 もしよろしければ遊びに来てみてください。(いるかも)

 

 

Comments

Comment Form

Trackbacks