ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

リリカルマジカル6~

久しぶりにイベント参加です。
この前が冬コミだったので、ちょっとワクワクしたいのですが・・・

スペースはの-06です

新刊間に合いませんでした orz
ごめんなさい。
コピー本を作ろうかなとも考えたのですが、
このエネルギーと時間は次のイベントに向けて注ぎますっ!!!

(流石に時間が限られた中で、モニタとタブレットが世代交代してしまい、慣れるのに時間がかかりすぎました)

少しだけ頑張っていつもお世話になっている
ポータルサイト時空管理局様の第4期予想本? に寄稿させて頂きました。
 ↓サンプルです

リイン
 1ページ漫画になってますので、息抜き程度で見て頂ければ嬉しいです。

 イベントは午後から少し席を外しますが、それ以外は居るつもりでいますので、スケブとかも受けられたらいいな~と・・・
 ちょっと自身ないですが(^^;

 あと、3/27日のリバイバル放送でちょっと色々企画してます。
お楽しみに

Comments

Comment Form

Trackbacks