ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

リリマジお疲れ様でした

リリカルマジカル6に参加された皆様お疲れ様でした。

新刊ありますか? と何人もの方に声をかけて頂いたのに本当に申し訳ないです。
ってことで、今回は色紙・スケブを何冊か描かせて頂きました。
1枚1時間って・・・精進が足りないな~

で、最後に1枚だけ色紙を渡して頂いた方の分をお預かりしています。
次回イベント(GWのイベントになるとおもいますが・・)で持って行こうと思っておりますので連絡いただけると嬉しいです。
(メールかWeb拍手でお願いしますね)

Comments

Comment Form

Trackbacks