ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

なのはトライアングラー&とらいあんぐるパーティ

もうすぐGWです。
諸々の都合でコミック1は行けませんが、都産祭「なのはトライアングラー」&「とらいあんぐるパーティー」に参加します。
(無事に受かって良かったよ~ホッ)

そんな感じで新刊を制作中です。

ってことで、表紙イラストパーツのファリンさん
ファリンさん
 今回の新刊はimaの文庫本を予定しています。
キャロ本制作時には不慣れな面が出てしまい、静奈も全力を向けられなかったのですが・・・・今回は全力全開ですっ!
 
 新刊では静奈も頑張らせて頂きました。(もっか頑張ってる最中ですが)
挿絵も20枚近く(ラフとか入れると100枚オーバー)描いて
作業量だけなら、今までで一番多かったかも(苦笑)

ということで、後日入稿できたら再度描きたいと思います。
それまでおたのしにみ。
最後に、表紙パーツのフェイトちゃんフェイトちゃん

Comments

Comment Form

Trackbacks