ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

表紙完了&色々更新

表紙カバーがやっと出来ました!

合計7枚って・・・思っていた以上に滅茶苦茶大変でした(^^;
今回imaから「了承(1秒)」を貰って色々静奈の方で変えちゃってます。

●「AnotherSide」→「AnotherStory」に
 SSのタイトルはAnotherSide(別の側面)というイメージでタイトルを付けたそうなのですが、誤字脱字のチェックをしている際に
側面っていうより別の物語の方がいいんじゃないかな?と思いまして・・・
 「A」nother「S」toryでAsにかけてるのは、最初から決めてましたw

●アニメ塗り
 ヴィヴィオ以外のキャラを「リリカルなのは(1期)」を静奈風にアニメ塗り&シーンにちょこっとアレンジしています。
 SSの通りヴィヴィオが小学生なのはの世界へ行くのにこっちの方が面白いかと思いました。
 実は、これ以外にも5話の温泉シーンや、クロノ&ユーノ・なのはがユーノを拾ったシーン、恭也&美由希とかもあったんですが使えなくて残念

まだ本文の挿絵が残ってるのであと1日頑張りますっ!

Comments

Comment Form

Trackbacks