ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

GWイベントお疲れ様でした~

 なのはトライアングラー・とらいあんぐるパーティ6に参加された皆様、お疲れ様でした。
 新刊を多くの方に手にとって貰って嬉しかったです。

 なのはトライアングラーでは売り子が静奈のみでスケブを描けず、とらパでも4枚が限界でした・・・orz
 もっと手をはやくしたいな~
さて、次回のイベントですが

「6/7 ComicCommunication13 A-21b 鈴風堂」です。
ちょっと色々企画中ですのでお楽しみにw

あと、近日中に発表したいと思っていますが
久々にWeb上企画をやってみたいと思います。

内容は・・・お楽しみにw

Comments

Comment Form

Trackbacks