ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

とらパ色紙~♪

今回のとらいあんぐるパーティではスケブ&色紙を描かせて頂きました。
(前日のなのはトライアングラーでは1人でして、サークルに来てくださった方には本当にすみませんでした)
ってことで、とらパは「なのは」より「とらいあんぐるハート」の方が強いイベントでして、丁度祝10年ってこともあり
静奈も久遠(とらいあんぐるハート3)っぽいヴィヴィオとフェイトを描いていったのですが・・・

久遠強すぎですっ!!

最初の方が「なのは&フェイト」だった以外は全て久遠でした。

そんなわけで色紙イメージです
久遠その1

最初は油あげじゃなくて「ユーノ」を描く予定でしたが
毒すぎるのでかわいく油揚げに

なのフェ
誰がなんと言おうと黄金コンビです

久遠その2

久遠って鈴を持っていたり数珠をかけていたりと小物が多いです。
なにげにムズイ



久遠その3

今回唯一のモノクロ版です。
こっちも違う味があるかも・・・


ということで、スケブや色紙を持ってきてくださった方、ありがとうございました。

最後にお願いなのですが、スケブや色紙の後ろに「お名前や連絡先(メールアドレス)」なんかを書いて貰えると嬉しいです。
不測の事態もありえますので・・・

Comments

Comment Form

Trackbacks