ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

ちょこっと無理がきてましたw

静奈のGWは平日より厳しかったらしく
久々にダウンしました。
と言っても半日だけなんですが・・・薬飲んで寝たらすっかり元気です。

昨日半日有意義に過ごそうと思って映画に行ってきました。
 
 ってな訳で見に行ったのは「名探偵コナン」
 タマゴの時辺りに少し縁のあったアニメで、普段は秋にDVDがレンタルされるのを待っていたんですが、何気に見たくなって・・・

「相棒」も見たかったのですがいつの間にやら近所の映画館で上映終わってました。世間の流れが早い!!

感想は、伏線張りつつ色んな展開を見せつつ、上手いこと3DCGを使ってるな~と
(知らない内に「黒の組織」のメンバー増えてるし…いつの間に?)

ちょっとした息抜きで面白かったです。
エウレカとか空の境界とか相棒とか見たい映画いっぱいありますが…見に行く前に終わってるんだろうな~(^^;

 

Comments

Comment Form

Trackbacks