ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

色紙カキカキ(その2)

夏コミで描きました色紙の続きです。
なのは系以外のキャラで色紙を描いたのは…10年以上前かもw
これらの色紙は全部コミケの最後あたりに来て下さった方とジャンケンして
貰われて行きました。
 大切にしてもらうんだよ~

唯と憂
初めて描いたけいおんキャラの色紙です。
見ずに描いたから…すっごい違和感あるかも…
梓にゃん
梓は何も見ずには描けませんでしたorz
これだけ色紙の紙質が違うので悪戦苦闘

澪っ♪
最後は澪です。
途中某「地獄●女」っぽくなってしまい出来上がるまでちょっとドキドキでした。


他の方の色紙を見ていると髪とか全部塗っている方が多く、静奈の塗り方は変なのでしょうか?
ちょっと気になってます。

アフターイベントでプレゼントされる色紙も良いですけど、手渡し出来るのもいいな~とちょっと思いました。

Comments

Comment Form

Trackbacks