ここは、サークル「鈴風堂」のちょっとした日記や突っ込みネタ。近況などを掲載するブログです。

色紙カキカキ

静奈は毎回イベントで色紙を描いてます。
で今回はAs+StrikerSという感じで色紙をカキカキ~♪


なのは+ヴィヴィオ

文庫の「リリカルなのはAfetrStory」をイメージして
なのは&ヴィヴィオです。
ヴィヴィオの瞳って色が違うので違和感もっと出るかなと思ったけど
結構なんとかなるものです。
フェイト&キャロ

2枚目はフェイト&キャロ。
こっちもある意味親子関係です。
キャロの「トラベル」と「守りたいものはありますか?」をイメージしてこの2人にしてみました。
キャロがVってするかな~とちょっと思いますけど
その辺はご愛敬

はやて&リインⅡ

3枚目ははやて&リイン
この2人は前にも何度か描いているので一番描きやすいと思っていたんですけど・・・実は一番アングルで考えさせられちゃいました。
リインはAsとも言えなくはないんですけど、最終話に2~3カットしか出ていないのでこの際STSへっ!

もうちょい時間あるので描いてみたいと思います。

Comments

Comment Form

Trackbacks