今後の鈴風堂の活動につきまして

 鈴風堂のシナリオ担当をしているimaです。
 本来は静奈君の日記かホームページに書くべき話なのですが、私が触れるのはSSサイトの中だけなのでこちらに書きます。

 先日、相方の静奈君がとある事故にまきこまれて負傷しました。(事故)の詳細については控えさせていただきます。)
 昨日・今日と静奈君の病院に見舞いと頼まれものの差し入れに行ってきました。身体の負傷は規模を踏まえても驚く程軽傷でして…両肩の脱臼は自分で治すわ、骨折もむりやり戻して車椅子や杖なしで歩くわと困らせていて一喝してきました。
 部屋内では明るく振る舞っているようでしたが…

 完治時期等を踏まえ、静奈君が再び描くまでサークル鈴風堂としての活動を休止し、コミックマーケット96を欠席させていただきます。
 楽しみに待ってくださっていた方には申し訳ございませんが、相方として暫く休ませてあげてくださいとお願いするしかありません。
 併せてコミックトレジャーやコミック1もサークル欠席・不参加の予定です。


 本SSサイトについてですが、静奈君が休んでも【全く関係無い】ので引き続き掲載していきます。
(ここで休んだら負け…というか戻って来た時の舞台もないのは悲しいので)
 
 AffectStory2は中巻なしで下巻にして某小説と勝負してみたいとか思っています。(半分冗談です(笑))

 そのような状況ですので、引き続き少し違ったRefrection&Detnation-AffectStory2~刻の護り人~をお楽しみください。


2019/07/20 鈴風堂 ima拝 
 
   

Comments

Comment Form

Trackbacks