ごめんなさい。更新が滞りました。

すみません。
更新が滞りました。

昨夜まで勤め先で「慰安旅行」というものがありまして
金曜日・土曜日にかけて行ってきました。

場所は九州の有名温泉街だったのですが、そのあたりは
もう少し楽しめる所の方が良かった~と突っ込みもありましたが
そんな訳です(笑)

 SSの方は少しシリアスから始まって、只今ほんわかな話の裏で少しずつ影が見えたりという感じで進んでいます。
 オリジナルキャラがどう絡んでくるのかはお楽しみください。

今日は時空管理局ラジオの放送中との事で、
聞いてみたいと思いながらも今日も朝から仕事なので断念(涙)

(スバル編が静奈さんの都合で止まっちゃう事がありましたので、
こっちの内容は一切静奈さんにも伝えていません。)

Comments

Comment Form

Trackbacks