本文が脱稿しました

AgainStoryの掲載から随分時間が空いてしまいました。
8月に終了したので実質2ヶ月近く…

そんな状況でしたが、幾つか目処がつきましたので報告です。

■その1:AgainStoryの文庫本化
 先日本文が無事脱稿しました。
 本編もかなりの部分に手を入れて、ホームページには掲載しなかった話も入れさせて頂きました。
 年末のコミックマーケットを目標にしており、只今相方の静奈氏も気合いを入れて頑張っております。
 聞くところでは2冊作る気合いでいくそうで、頼もしい限りです。

 その前のイベントで何か作るそうです。
■その2:新作骨子制作中
 SSのページに掲載する話の骨子がほぼ出来上がりました。
 登場キャラクターが多いのでどうすれば読みやすく進められるかを考えています。こっちのほうは掲載前に再び告知します。

■その3:次回SS予定
 次回は「ヴィヴィオの日記帳」から派生したある話を短編で出す予定です。中の人ネタではありません(苦笑)

こんな感じでSSサイトの方も本家に負けない位頑張っていきたいと思っていますのでよろしくおねがいします。

Comments

Comment Form

Trackbacks