大体半分くらいです

「守りたいものはありますか」
 誰でもひとつは何か守りたい物があるんじゃないか?って事からこのSSは始まっています。
 なのはやフェイト・はやて達やスバル・ティアナ・エリオ・・・そして今回の主人公キャロにとっても。

 13話で最初に考えていたプロットの半分くらいまで来ました。

 半ばエリオ君やはやてちゃん、時々なのはちゃんにフェイトちゃん、一部ではティアナさんの視点で進んでいて
「キャロが主人公って本当?」
とお叱りを頂きそうな気もします。
 しかも時々オリキャラ出したりして・・・
 それでも、話の筋はキャロちゃんががっちり握って離してません!
きっと・・・

 この後のあらすじですが、前半がのほほんとかまったりしたシーンが多かったのに対して、戦闘やシリアスなシーンはあまりありませんでした。
 後半はその辺も踏まえてですが、少しシリアスに近い話が多くなると思います。ほのぼの系はサブストーリーででも書きたいな。

 まだまだ、表現が下手な所が多々ありますがその辺も踏まえて楽しんでいただけると嬉しいです。


追伸

 後から静奈っちに聞いた話で「魔法少女リリカルなのは」の基になった「とらいあんぐるハート」で同じサブタイトルがあると聞いて重なっちゃったかなと思いましたが、その辺はご容赦を。

Comments

Comment Form

Trackbacks