はじめまして

はじめまして、imaと申します。
自己紹介はユーザの欄に静奈鈴音さんが書いてくれているので追加するような事はあまりありません(笑)
若干あの絵は気になりますが・・・

 私自身パソコンで何か書くということはあっても、それをホームページにするとかは苦手です。
 実のところを言うと、鈴音さんがホームページを簡単に作るソフトや色々を準備してくれたのですが、上手く使えず少し壊しちゃった事が今回の原因でした。

 こっちはすごく簡単に書き込めそうですし、壊す事は無いと思うので色々と書いて行きたいと思ってます。慣れていない所もありますが、その辺も含めて暖かく見守って貰えると嬉しいです。

 そんな訳で、スバル編を少し止められちゃってる間に書き始めていた「キャロ・ル・ルシエ」編を載せさせて頂きました。
 あまりオリジナルキャラを出すと話がそっちに流れちゃうので、今回は2人ほど少し出てきます。
 それでは少しでも楽しんで頂けると幸いです。

Comments

面白い
2012/12/02 04:56 AM

Comment Form

Trackbacks