22話 ヴィヴィオのかんさつにっき(シャマルせんせー編)

 
△がつ●×にち
 きょうはシャマルせんせーをかんさつします。
 シャマルせんせーはなのはママとフェイトママとかはやてさんとかみんながけがしたりびょうきになるとなおしてくれます。
 でもヴィヴィオけがもびょうきもしてなかったのにシャマルせんせーきてた。
 シャマルせんせーはいつだれがけがとかびょうきをしてもすぐにかけつけられるようにいむしつにいます。
 いまもスバルさんがれんしゅうちゅうにけがしたところをみてもらってるよ
 ヴィヴィオがヴィータさんやシグナムさんみたいにたたかわないのってきいたら
みんなががんばるからシャマルせんせーはみんなにがんばれーってしてるんだって。
 でもなのはママとずーっとむかしにたたかってかってるってすごい
 スバルさんのけがをなおしたら、スバルさんとヴィヴィオにおかしをくれた。
あまいものをたべるとけががはやくなおるんだって
でも、シャマルせんせーヴィヴィオとすばるさんよりいっぱいたべてた。
シャマルせんせーけがしてるのかな?
 

「シャマル・・・・」

「はい、なんですかはやてちゃん」



「・・・・太るで・・・・」
「ヒドイッ!」


~~コメント~~
かなりご無沙汰になりましたが、ヴィヴィオの日記帳です。
色々と注釈をつけるよりそのままの方が読みやすいかもしれないと
思い、短編ですが掲載しました。

疲労には甘い物が良いと言いますけれど、怪我にもいいのでしょうか?

Comments

Comment Form

Trackbacks