第1話 ヴィヴィオを呼ぶ声

『ヴィヴィオ…』
「ん? アリシア呼んだ?」
「ううん、呼んでないよ? 寒いし早く行こう。ここで立ってたら風邪引いちゃう」
「う、うん」

 授業の間の移動時間、誰かが呼んだような、周りを見て首を傾げながらもヴィヴィオはアリシアの後を追いかけた。


 世界は必然が折り混ざって成り立っている。
 それがいくら偶然と思われようと、必ず何か理由があるからそこにある。
 でも、もしその時、その瞬間の必然が幾つもあったら?
  違う世界になる? 
   幾つもの世界が分かれる? 
 それは誰にも判らない事、判ってはいけない事。
 でももし、それに気づいてしまったら…
あなたはどうしますか?

~~コメント~~
 魔法少女リリカルなのははとらいあんぐるハート3のスピンオフ作品として生まれました。
 今話はAnotherStory~AgainSTStoryと繋がっていそうでちょっと違う世界、スピンオフを目指して書きたいと思います。
 最後までおつきあい頂けると嬉しいです。

Comments

Comment Form

Trackbacks